聞き流せる英会話

アルファベット

暇があったら聞き流す

聞き流せる英会話教材でお馴染みのスピードラーニングを使う際に気をつけてほしいことがあります。まず、日々のライフスタイルの中に英語を聞き流すことを溶け込むように組み入れることが大事です。電車に乗りながら、パソコンを使いながらと、とにかく耳が開いている時間に聞き流しましょう。 具体的に目標をたてることも大事です。目標があることによって、上達したという実感を得ることができます。そうした感覚を覚えることが、英語習得への1番の近道となります。 当然のことですが、途中でギブアップをしてはなりません。習慣的に聞くことによって英語の音がハッキリと聞こえてくるようになります。生きた語彙力を手に入れることができたり、キレイな発音をすることができたりします。

聞き流すことを追求

スピードラーニングは本当に聞き流すだけで英語を身につけられます。繰り返し聞いているだけでどんどん英語を覚えていきます。たとえ、単語がわからなくても英語の後には日本語も録音されているため辞書を使う必要はありません。スピードラーニングは最初からネイティブのスピードに慣れるように作られています。そのため初めて聞く人には早く感じるかもしれません。しかし、音楽のように聞き流しているうちに聞き取れるようになっていきます。 スピードラーニングには、実際に英語を使って会話ができる機会を設けています。外国人の方やバイリンガルスタッフと上達した英語を用いて楽しく会話することで、さらに英語力を上げることが可能になります。

Copyright© 2017 英会話を習得しておけば仕事にも有利になる All Rights Reserved.